台北事務所の活動をお伝えします


by ritouki

野口健さん来台

 明日からの講演に備え、アルピニストの野口健さんとマネージャーの野口剛さんが台北にいらっしゃいました。
 午後2時半にホテルへ到着後、すぐに腹ごしらえのために鼎泰豊へ。メニューを見ながら「何にしようかな〜。あんまり食べちゃうと夜食べられないしな〜」と悩む健さんでした。
b0199170_15192277.jpg

 食事後はマッサージへ。日頃、毎日フル回転で動いている健さんは、台湾に来ると本当にリラックス出来るとのこと。そんな話を聞くと案内するこちらも嬉しくなってしまいます。健さんはリンパマッサージを選択。2時間後に出て来た後には「いって~の何のって、ホントに痛い!」と力説(笑)。
 中途半端な時間になってしまったので、少し街を散策。出会った小さな夜市で懐かしさに惹かれた健さんは射的に熱中。明日夜はいよいよ講演本番です。
b0199170_15192491.jpg

[PR]
by ritouki | 2010-12-08 22:46 | イベント