台北事務所の活動をお伝えします


by ritouki

東日本大震災「お見舞い募金」を開始します!

 東日本大震災により亡くなられた方へ衷心よりお悔やみ申し上げます。また、 被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

 報道によれば、一応の安定状態を保っているものの、原発の爆発事故も予断を許さないものであり、まさに危急存亡の秋であります。

 本会には、台湾から「台湾大地震のときや昨年の台風による八八水害では日本から多大の支援をいただいたので、今回の被災地に義捐金を送りたい」という声が寄せられ、また国内の会員からも同様の要望が届いています。

 つきましては、下記の通り、義捐金受付の窓口を開設いたしましたので、ご支援のほどよろしくお願いします。お送りいただきました義捐金は、被害のひどい福島県、宮城県、岩手県の各自治体に、責任をもって直接お届けいたす所存です。

 また、本会でお預かりした義捐金は、HP上で金額、寄付経過など、すべて公開いたします。


☆東日本大震災「お見舞い募金」要綱(日本国内)

※お見舞い募金は「お志」ですので、いくらでも結構です。
※礼状はお出しできませんことをご了承のほどお願いします。

■郵便局 加入者名:日本李登輝友の会 口座番号:00110-4-609117
・通信欄に「地震」「お見舞い」などとお書き添えください。
・一般の方は郵便局備え付けの「郵便払込取扱票」を、日本李登輝友の会会員の方は、機関誌『日台共栄』に添付の郵便払込取扱票をお使いください。

■銀行 三菱東京UFJ銀行
 本郷支店 普通:0012742 日本李登輝友の会事務局長 柚原正敬
 (ニホンリトウキトモノカイジムキョクチョウ ユハラマサタカ)
[PR]
by ritouki | 2011-03-17 10:38 | イベント